スマートフォン版はこちら

三木浦診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三木浦診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尾鷲市の病院、「三木浦診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 519-3814
住所 三重県尾鷲市三木浦町335-2
電話番号 0597-28-2316
診療科目 外科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三木浦診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

内山クリニック 三重県尾鷲市朝日町14-48
西井外科胃腸科 三重県尾鷲市中央町10-24
上田医院 三重県尾鷲市中村町10-87
長野内科小児科 三重県尾鷲市大滝町10-9
長茂会診療所 三重県尾鷲市大字南浦4587-4
青木クリニック 三重県尾鷲市中央町4-3
生協おわせ診療所 三重県尾鷲市小川東町30-15
生協おわせ診療所 三重県尾鷲市小川東町30-15
長谷川内科 三重県尾鷲市中川18-9
南輪内診療所 三重県尾鷲市賀田町1520


おすすめ病院の口コミ

  • はなさん
    セントローズクリニック 口コミ
    こちらの病院で出産をしました。
    産科・婦人科と分かれており、男性医師二人がいますので、それぞれ診てくれます。二人とも優しい先生です。
    検診は頻繁にあるので、予約をインターネットで出来るところが良かったです。
    妊婦健診の時はビデオかDVDを持参したら、お腹の赤ちゃんの姿を録画してくれます。先生は表情が映るように頑張ってくれますし、私も毎回それが楽しみでした。
    出産後の入院中は病院とは思えない綺麗な部屋と豪華なご飯で、ゆっくり体を休めることができました。甘さ控えめの手作りケーキバイキングも美味しかったです。
    他にもマタニティスイミングなどの施設も設けてあり、さすが人気のある病院だと思います。
  • フガシさん
    いせ在宅医療クリニック 口コミ
    いせ在宅医療クリニックを利用した感想

    立地は宮川駅から歩いてすぐ近くのところにあって初めて行った時でもとてもわかりやすかった。
    建物は白を基調としており、新しくて清潔感がある。
    待ち合いは地域情報誌や新聞やメンタル系の本が置いてあり、クラッシックが流れている。
    電話予約が基本で、スタッフも医師の対応も丁寧だった。
    調剤薬局はクリニックの中に併設されていないが、こちらも宮川駅のすぐ近くにあるので、便利だった。
  • ともちゃんさん
    久居病院 口コミ
     精神病院に入院するということで、かなり不安を感じていましたが、先生も看護師さんもやさしく、対人恐怖症のある私に適切に接してくれました。状態が良くなるにつれて、自由に動ける範囲も増え、バスに乗って、あちこちいけるようになりました。また、患者の苦情もよく聞いてくれ、改善の方向に向けてくれ、おかげで病気も良くなりました。
  • italy1688さん
    大久保クリニック 口コミ
    松阪市にある病院です。
    内科と小児科がある病院で、いつも患者さんが多く、人気の病院みたいです。ご夫婦で開院されている様で、奥様が内科、旦那様が小児科の担当の様です。
    数年前に利用させていただきましたが、受付や診察は、いたって普通ですが、私が受けた印象としては、先生が仕事熱心そうなイメージでした。(私が行った時は、患者さんが多く忙しかったのかもしれません。)オシャレな外観が良い印象の病院です。
    薬は、隣の薬局でいただくシステムです。
    個人の病院としては、大きめではないでしょうか。
    また、機会があれば利用します。
  • ノンノンさん
    国立病院機構 榊原病院 口コミ
     開放・閉鎖病棟両方に入院していた。開放は入浴時は看護士が立ち会ってくれず、並んで待っているのに、開くと同時に皆が入っていく。女が先で男が後なのでゆっくり入っていることもできない。また、外出許可が出ていたが、周囲は山ばかりで、行くところがない。
     閉鎖は入浴時も立ち会ってくれ、手伝ってもくれる。閉鎖のほうが居心地がよかった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三木浦診療所の口コミ詳細ページ上部へ